ヘッド・マッサージ講習をします。参加お待ちしております。

植物療法講座のご案内

9月28日(木)午後2時~3時半の予定で、宮城県大崎市古川にある、

醸室母屋1「たまゆら」にて、ヘッド・マッサージ講習を開催します。

アロマサロン「香工房KYOKO」で使用している、

カモミールとワサビのティンクチャーのヘッド・マッサージ・ローションを

使って、自分自身、または、家族や友人にしてあげられるようになる、

セルフ・マッサージの講習です。

精神疲労の方は、頭がカチンカチンに凝っていて、

自律神経の交感神経が優位になり、リラックスできていません。

頭が凝っていることは、なかなか自分では気づきづらいものです。

凝ったままにしておくと、病気を招いてしまいます。

早めに解消しましょう!

家族や心を許せる友人にマッサージをしてもらうと、

技術は上手でなくても、手当て(手をあてる)だけで、

カチンカチンは解消できますよ!

疲れたなと感じたら、セルフでいつでもマッサージできるように、

ヘッド・マッサージを学びませんか?

ご紹介する文庫本は、ヘッド・マッサージのコツ、ツボがよく分かる本です。

ほぐすポイントを知ってマッサージ技術を学ぶと上達が早いです。

気持ちの良いマッサージと美味しいコーヒー・ケーキで、

極上のリラックスタイムを過ごしませんか?